(株)カスタマーサービス・チェック トップページ > 会社案内

会社案内

株式会社カスタマーサービス・チェック

「カスタマーサービス・チェック」ではミステリーショッピング・覆面調査と呼ばれる、「接客サービス」「品揃え」「クリンリネス」等の状態を数値化する、客観的な実態調査をメインのサービスとして取り扱っています。 株式会社カスタマーサービス・チェックが提供するサービスの最大の特徴は調査品質が高いこと、顧客満足を向上させることだけでなく従業員の満足をも同時にもたらすことです。
弊社は60年の実績を持つアメリカよりノウハウを取り入れています。

代表者 代表取締役社長 木口 利男
商号変更日 平成19年4月1日
資本金 50百万円
決算 毎年3月
業務内容
  • (1)ミステリーショッピング及び店舗診断・オープン調査
    結果に基づく従業員の教育・研修の実施
    調査員教育と調査員資格試験の実施
    マニュアル遵守の実態確認
  • (2)市場調査及び商圏調査
    来店客調査
    通行量調査
    各種アンケート集計
〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町3-7727-1
エイジス本社第2ビル3階
TEL:043-350-3861 FAX:043-350-3090
MAP

▲ページの先頭へ戻る